湯川寺ブログ

#お知らせ

湯川寺の掲示板17:光壽無量

湯川寺ブログをご覧の皆様、今年もよろしくお願い致します。

私、副住職としての昨年は、コロナ禍も終わり、お寺の行事も本格的に再開され、

子供も増え、副鼻腔炎に苦しみ手術をし、なかなか慌ただしい一年でした。

責任も増え、様々な役割も任されるようになってきた今、より一層気を引き締めて今年は頑張っていきたいと思います。

年始のご挨拶として湯川寺の掲示板も更新しました。

光壽無量

阿弥陀様の量りしれない智慧(ひかり)と慈悲(いのち)に包まれて、

無事に新年を迎える事ができました。という解釈となります。

皆様にとって明るい1年でありますように。

今年もよろしくお願い致します。

 

SNSでシェアする