湯川寺ブログ

vlog
#ほどほどに

お寺vlogはじめました

最近ブログだけでなく、ブイログ(vlog)という言葉が流行ってきている。

要するにビデオブログ(video blog)の略である。

日常や旅などを映像にする人が多いようだ。

そこで、私もお寺の日常、自然、人をテーマのvlogを作り始めましたw

YouTubeに投稿されていたものを何本か見て、

なんとなく作ってみた第一号作品はこちら

 

 

まだまだの映像編集レベルですが、こんな感じで日常の動画も、

たまに作って投稿していきたいと思います。

 

 

こちらはお寺のチワワ、きなこちゃん編です。

ゆるりと過ぎるお寺の午後の1コマをたまに投稿していきますのでお楽しみに。

副住職のYouTubeのチャンネルはこちらです

章順/お寺で弾き語りとvlog

チャンネル登録や応援よろしくお願いします!

タグ: , , ,

SNSでシェアする