湯川寺ブログ

#湯川寺の掲示板

湯川寺の掲示板12:2体のかわいいほとけさま

優しい顔の可愛い仏様。

湯川寺の境内に新たに2体の石仏が仲間入りです!

可愛すぎて見るだけで自然と笑顔になってしまいます。

函館の街に癒しを沢山お届け致します。どうぞお参りください。

昨年の秋に「不安が多い時代だからこそ、心だけでも穏やかになれる場所を作りたい」という思いで【癒しの仏様プロジェクト】を立ち上げ、

お檀家さんや地域の皆様からの支援で、この度は2体の石仏をお迎えすることが出来ました。

当初の願いの通り、みんなでお迎えする癒しの仏様となりました。

ご支援頂いた全ての皆さまに心より感謝致します。

色々と不満や愚痴を言いたくなることもあると思います。

そんな時はどうぞ穏やかな表情のほとけさまに会いにきてください。

返事は無くても、ただひたすらに穏やかに声を聞いてくださいます。

 

写真撮影もご自由にどうぞ。私も待ち受けにしています。

SNSでシェアする