湯川寺ブログ

#お知らせ

新連載が始まります!!

『ここより』内にて、

コラムを担当することになりました!!

 

ここよりとは  (ここよりHP より抜粋)

「ここより」は、人生に寄り添い、仏教を初めとした宗教の基礎知識、心のサポート、生きがいのサポート、終活のサポートなど、

さまざまな情報を、僧侶や専門家による人生のコンシェルジュが楽しく、知ることを教えてくれる、心の拠り所となるサイトです。

生きていることの意味を問うたとき、なんともいえない寂しさや、虚しさにおそわれることがあるのではないでしょうか。

こんなとき、私たちが知らなかったこと、心がホっとするヒントなどを知り、

苦悩に振りまわされることなく、生き抜いていくしなやかな安心感を養ってゆきましょう。

 

というウェブサイト内にて、

副住職がコラムの一部を担当することになりました。

このブログと並行しての更新になるかもしれませんが、どうぞご覧ください。

私含めて11人のお坊さんがいます。

『ここより』のコラムはこちらからどうぞ

 

タグ: , ,

SNSでシェアする